教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ホイール修理のいろはについてご説明しましょう。

投稿日時:2015-10-20 13:52

質問受付中
回答者数:1件





ズバリ聞きますが、ホイール修理の利点って何ですか?交換すること以上にメリットがあるなら考えたいです。また、それはどちらにたずねれば良いでしょうか。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 17:05
こんにちは、ホイール修理に関するご質問ありがとうございます。
ホイール修理の交換以上の利点についてお考えなのですね。
どちらにしようかと迷っていらっしゃるようにも見受けられます。

ホイール修理のいろはについてご説明しましょう。

ホイール修理は短時間で仕上がります。ご予約は必要ですが施工日のうちに作業完了しお客様のお手元へ車をお返しすることが可能でございます。

また、交換よりも考えられる最大のメリットとしてホイール修理は価格が安いことでしょうか。
お見積りは無料でございますので、ぜひお気軽にお電話くださいね。
お近くのホイール修理施工店をご紹介させていただきます。

その他、ホイール修理に関する情報は様々でお客様のご要望などもぜひお聞かせいただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

http://www.wheelrepair.jp/price01.html