教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ホイール修理についてご要望をどうぞお聞かせください

投稿日時:2015-10-20 13:53

質問受付中
回答者数:1件





近いうちにタイヤを交換する予定があるのですが、その前に縁石でホイールを擦ってしまい、修理が必要になりました。その際はどのようにしたら良いでしょうか?ホイール修理に出す際の参考にしたいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 17:58
ホイール修理に関するご質問、まことにありがとうございます。
そうですか・・・。タイヤを交換する時期はいつでしょうか?

もし1ヶ月以内にタイヤ交換のご予定の場合、ホイール修理の前に新しいタイヤへ取り替えて装着したままご依頼ください。

その他、タイヤの脱着に関する取り扱いに関しましてはWEBサイトにも記載されていますが、初めてホイール修理に出される方にとっては難しい内容もあるかと思われますので、お気軽にお電話ください。

他にもホイール修理についてご要望がおありかと思われますがどうぞ何でもご相談くださいね。
その他、お見積りは無料でございますので、作業に関するご要望などございましたら、お聞かせください。
可能な限りご希望に添ったホイール修理をしましょう。

http://www.hoi-rushuuri.tokyo.jp/case/kizu_silver