教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ホイール修理について何かご質問はございませんか?

投稿日時:2015-10-20 13:53

質問受付中
回答者数:1件





ホイール修理と呼ぶものなのかどうかは分かりませんが、シミのようなものがついてしまい、少し目立ち始めました。キズや歪みの場合はホイール修理・・・というイメージですがこの場合は対応してくれますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 17:58
こんにちは、ホイール修理のシミ落としについてのご質問ですね。
まことにありがとうございます。
シミ落としはホイール修理の内容にも含まれていますのでぜひご安心いただき、ご利用くださいね。

シミを除去しホイールの再塗装を施す形になります。
長く使っているうちに、塗装部分にも劣化が起こります。

再びホイール修理で元の美しさを取り戻しましょう。

ホイール修理について何かご質問はございませんか?

ホイール修理に関するお見積りは無料です。
他にも何かご不明な点やご不安に思っていらっしゃる事など・・・。
ぜひお話を伺わせてください。
ホイール修理のスタッフ一同、分かりやすい説明とお客様の立場に立ったご案内を心掛けておりますので、ぜひお気軽にお電話ください。

http://xn--ccke8npa3dd2jr49z94wd.com/case/kizu_silver