教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ホイール修理について何か分からないことは?

投稿日時:2015-10-20 13:53

質問受付中
回答者数:1件





愛車のホイールに目立つキズが出来たのですぐに修理したいのですが、国産車以外にも対応してくれますか?少しその点が心配ですが、ディーラーに持って行くときっと高くつくのだろうな〜と思い、ホイール修理の人の話も聞きたいです。分からない点はたくさんあります。相談に乗って欲しいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 18:00
お客様、国産車以外のホイール修理も大丈夫です!いくつか施工事例もございますので、ぜひWEBサイトも見ていただきたいと思います。

ぜひご安心ください。

高級車の場合、いびつなキズや汚れがシミ汚れなど・・・目立ち始めるとどうしても車全体の印象は低くなってしまいがちです。

ホイール修理について何か分からないことは?

料金的なものに関してもぜひ何でもおたずねください。
お見積りは無料です!そして大切なお車の話、ぜひ聞かせてくださいね。
お気軽にお電話をどうぞ!!

スタッフ一同、ホイール修理でお客様に喜んでいただけることを心より願っております。いつでもお待ちしています。

http://xn--ccke8npa3dd2jp77y1mcz23gk62a.com/case/kizukake/silver