教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

いつでもご相談をどうぞ!ホイール修理のお店へ!

投稿日時:2015-10-20 13:54

質問受付中
回答者数:1件





タイヤ部分を駐車場で擦ってしまい、ホイールにガリっとかなり目立つキズが入ってしまいました。修理が必要だとは思うのですが、何しろ初めてのことなのでお願いする順序とか教えていただけるととても助かります。また、近くにホイール修理のお店があるかどうかも知りたいです。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 18:00
この度はお客様、大変驚かれたかと思われます。
ホイール修理を私どもにご依頼される手順についてご説明いたします。

まずは、当社WEBサイトに記載の電話番号へお気軽にお電話ください。
電話担当のスタッフがお近くの施工店をご紹介しますので、そちらにお問い合わせいただき、お見積りとなります。

ホイール修理のお見積りは無料ですので安心してご連絡くださいね。

価格にご納得いただけますと、修理品をホイール修理施工店にお送りいただくか直接お店までどうぞ。ホイール修理のお店に近い場合は集荷ができますのでおたずねください。

正確なお見積りは現物を見てからということになります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://xn--ccke8npa3dd2jp77y1mcbt9axqlv41ami0bjwp.com/case/kizu_silver