教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

あなたの街のホイール修理施工店へぜひお電話を!

投稿日時:2015-10-20 13:54

質問受付中
回答者数:1件





ホイール修理のお願いをしようと思い、検索でヒットしましたが、電話番号が東京だったので、地方都市に住んでいる私たちは大丈夫なのかな・・・?と思いますが料金に魅力を感じています。どのようにホイール修理をするのでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 18:04
こんにちは!はじめまして!!
ご安心ください。そちらの番号はホイール修理の受付センターになります。
そちらにまずお電話をいただき、お客様のお住まいの地域を伺いまして、お近くのホイール修理施工店をご紹介させていただいております。

あなたの街のホイール修理施工店へぜひお電話を!

電話口のホイール修理施工店の担当スタッフにご不明点、ご不安なことなどお伝えいただき、ホイール修理をされる品物の状態確認をさせていただいています。
そして概算ですがお見積りをさせていただき、現物を拝見し正確なホイール修理の見積額をお客様へお知らせいたします。

ご納得いただけましたら、作業・・・という形になりますのでご安心ください。

http://www.total-service.co.jp/wheel/case/kizu_silver