教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ホイール修理のことをもっと具体的に説明します。

投稿日時:2015-10-20 13:55

質問受付中
回答者数:1件





ホームページだけではホイール修理についてつかめなかったので分からないところは質問したいのですが、いいですか?メールを使った方がいいでしょうか?ホイール修理のお店の電話番号とかありますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 16:46
こんにちは。当社のホームページを見ていただいて、まことにありがとうございます。
また、少し分かりにくかったようでお手数をおかけし大変失礼いたしました。

はい、ホイール修理の不明点に関しましては何でもご相談ください。
全国にあるホイール修理施工店の連絡先を見つけるためのページがございます。
お近くのホイール修理施工店の紹介ができますので、ぜひご活用ください。

ホイール修理のことをもっと具体的に説明します。

スタッフのご説明があるかと思われます。お客様に分かりやすいご説明を心掛けておりますのでご安心くださいね。

ホイール修理に関する不明点はどんどん解消しお客様ご自身がご納得いく形で進めて参りましょう。
お電話を心よりお待ちしております。

http://xn--ccke8npa3dd2jp77y1mcb6ee3ubs0cmg8a.com/case/kizu_silver