教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ホイール修理の施工方法についてご不明点をどうぞ。

投稿日時:2015-10-20 13:55

質問受付中
回答者数:1件





ホイール修理に初めて出そうかと思っているのですが、いったいどのような手順で作業されるのかな・・・?と少し不安になるのでまだ躊躇しているような感じです。ホイール修理についての相談はどこへ?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 16:50
ホイール修理の施工手順についてご不安をお持ちのようですね。
ご質問いただき、まことにありがとうございます。

施工の前段階では、お客様に電話連絡をいただき、ホイール修理を希望されているキズの状態やその本数。
今、ご不安に思われている点や不明点などを伺って概算の料金などをご提示できるかと思われます。

お電話でお客様のお近くにあるホイール修理の施工店などをご紹介させていただきます。

ホイール修理の施工方法についてご不明点をどうぞ。

私たちスタッフはお客様へ分かりやすいご説明を心掛けておりますが、ご説明の途中でご不明な点も出てくるはずですので、どんどんたずねてくださいね。
お気軽にお電話ください!いつでもお待ち申し上げております。

http://www.sltc.info/price01.html