教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ご不明点はござませんか?ホイール修理について。

投稿日時:2015-10-20 13:55

質問受付中
回答者数:1件





これからホイール修理をお願いしようというのにほとんど情報が手元にありません。どのようにして情報入手したら良いでしょうか?どなたかとお話できませんか?困っています。どうぞよろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 16:50
お客様、はじめまして。
ホイール修理を行っている会社の担当です。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

はい、WEBサイトに記載の電話番号にまずはご連絡ください。
スタッフがお電話にて対応させていただきます。そこで
お客様のお住まいの地域にあるホイール修理施工店のご案内も行われますので、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

ホイール修理に関する情報は当社WEBサイトにて多くは入手できるかもしれませんが、それがすべてではなく、お客様のご希望する内容とは少し違うかもしれません。

そこで電話対応・・・というものがございますので、ぜひご利用ください。
スタッフがお客様のお話を伺います。

他にご不明点はござませんか?
ホイール修理については私たちが頼りになります!

http://www.alps-adriatic.com/case/kizu_silver