教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

車コーティングについてのご注文やご要望などどうぞ

投稿日時:2015-10-20 13:56

質問受付中
回答者数:1件





ワックスがけをする時間もあまりないので、合理的でいいよと知人から教えてくれた車コーティングを試してみたいのですが、料金は高いですか?長時間の作業になるのかしら・・・と少し心配で車コーティングの問い合わせをするのをためらっています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 18:04
車コーティングの作業時間に関して少し不安をお持ちのようですね。
大丈夫です。出張施工も可能ですし、1〜2時間ほどで作業は完了します。
ワックスはせっかくきれいにされても雨が降ってしまうと効果がすぐ薄れてしまいますが、車コーティングでは1年間は屋根なし駐車場でも効果は持続いたします。

洗車機のご利用で1年間は大丈夫ですので、ご自分で車を洗う手間や、手洗いで依頼をされて料金をお支払いすることを考えるとコーティングは経済価格だと思われますよ。

車コーティングについてのご注文やご要望などどうぞ。
また、ご不明な点があるかとも思われますのでお気軽にお電話をどうぞ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

http://www.kuruma-coating.net/price