教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

車コーティングのことならいつでもご相談をどうぞ!

投稿日時:2015-10-20 13:56

質問受付中
回答者数:2件





車コーティングとは、ワックスみたいな物のことを言うのでしょうか?少しその辺りが分からないので誰かに話を聞いてみたいと思います。車コーティングは便利だと友人から聞いていますのでとても興味があります。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2021-04-21 21:35
車のコーティングはワックスのようなイメージにも近く
自分の車にコーティングをすれば、けっこう長持ちしますよ。
私は埼玉に住んでいるので近くのhttps://www.polaris-carcoating.com/
が安い価格でコーティングをしていたのでガラスコーティングを
してもらいました。
もう1年半ほどたちますが今でも持続しているので1回でも
かなり効果が持続するかと思います。
No.1
投稿日時:2015-10-26 18:05
車コーティングに関するお問い合わせ、まことにありがとうございます。
サービスについてたずねてみたい・・・とおっしゃってくださるのは私たちにとって大変喜ばしいことでもあり車コーティングの施工スタッフの頑張りの積み重ねだと思っています。

はい、ワックスとは違いますね。
車コーティングは風雨に強い、そうですね・・・「塗装」のひとつだとお考えいただければ分かりやすいでしょうか。
ワックスは塗布した後に雨が降ってしまうとそれが効果を発揮しません。
車コーティングは1年間の保証をつけさせていただいておりますのでとても合理的なサービスとも呼べるかと思われます。

車コーティングのことならいつでもご相談をどうぞ!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

http://xn--dck0ah0frlxbx651b7y7duhya.jp/pricelist