教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

皆さまのご相談をお待ちしています。車コーティング

投稿日時:2015-10-20 13:57

質問受付中
回答者数:1件





私は車コーティングについて興味はあるのですが、どのようなサービスかよく分かりません。雨に濡れても大丈夫・・・というころもまでは分かりますが、海が近いので車コーティングって長持ちするかしら?という思いがあります。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 18:14
車コーティングに関するご質問、ありがとうございます。
海沿いにお住まいということですね・・・。大丈夫です。

私どもが使用している車のコーティングの塗料はアメリカ合衆国のマイアミという世界中のセレブが集まる都市で、日中は太陽の光がまぶしく海風も大変な場所で生まれました。

車にこだわる、しかも価値基準が高いひと達が集まる場所です。コーティングについても厳しい基準で見られているかと想像がつきます。

日本は海に囲まれていますので、海風が厳しい地域も多いと思われますがそのような風土のためか海風にも強く雨にも強い車コーティングの技術が支持されているようです。

皆さまのご相談をお待ちしています。車コーティングについてのお気軽にお電話をどうぞ!

http://www.total-service.co.jp/kuruma-coating/price