教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ポリマー加工の後のお手入れ方法などご相談に応じます

投稿日時:2015-10-20 13:57

質問受付中
回答者数:1件





ポリマー加工が洗車機で丸洗いOKだとしても、もしかしたらキズが入るのでは・・・という不安もあります。自宅で今まで洗車していたので、ポリマー加工後にどんな洗い方をすると良いのかな・・・と思うので何か良い方法があると助かりますが・・・。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 18:17
ポリマー加工後にできるご自宅での愛車のお手入れについての情報をご希望ですね。かしこまりました。
そしてご質問いただき、まことにありがとうございます。
車を大切にされている方に多いご質問ではないかと思います。
ポリマー加工を施した後の方法としてお知らせいたしましょう。

上手に車を洗うにはキズの入りにくく泡立ちの良いスポンジなどがいいです。柔らかいものをお選びいただくと間違いないですがポリマー加工後にお見せすることができるかと思われますのでお申し付けくださいね。

洗車用のバケツなどもあると便利ですよね。
直射日光のあたる場所での洗車は避けた方が良いでしょう。

ポリマー加工の後のお手入れ方法などご相談に応じます。

http://xn--dckpqk9gtm5bb.com/price