教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ポリマー加工についてのご要望はどんどんお知らせを

投稿日時:2015-10-20 13:58

質問受付中
回答者数:1件





ポリマー加工についていくつか希望があります。ドアの手が当たる部分に無数のキズが入っているような気がしますがこれ、ポリマー加工の途中で目立たないようにできるものなのでしょうか?たぶん、爪でひっかいたのではないかと思っています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-10-26 18:23
こんにちは、ポリマー加工に関するご要望をお寄せくださいまして、まことにありがとうございます。

お客様がおっしゃるケースはとても多いポリマー加工の施行例としてございますのでご安心ください。
対応できるかと思われます。

ポリマー加工の前に下処理などがございますので、ぜひお電話にてお見積りをご希望くださいね。

当社のポリマー加工に関するお見積りは無料でございます。
お電話で状態が確認できましたら、概算の料金をお客様へお知らせすることが可能です。

その他、ポリマー加工についてのご要望はどんどんお知らせください。

初めてポリマー加工をご利用になるお客様へも分かりやすいご説明をスタッフ一同、心掛けております。

http://xn--0dkc9a8dz97tueo.com/price