教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

フローリング補修について何でもたずねてください。

投稿日時:2015-10-26 18:28

質問受付中
回答者数:1件





わが家のフローリングがそろそろ古くなってしまい補修に出そうかと考えていますが、自分でした方がいいのかな?という考えも出てきます。プロにフローリング補修をお願いする利点は何でしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-11-09 16:37
こんにちは。フローリング補修に関するご質問ありがとうございます。

プロにフローリング補修をお願いしていただくことの利点と言えば、ご自分で行うものよりもおそらくは早く仕上がることと、フローリング補修を業者依頼することによる「保障」がある場合や弊社の場合は、周囲の色に忠実に再現する技術を持っている点です。

もちろん、フローリング補修のDIYを楽しまれる方も多いと伺っています。
ところがほとんどの場合は、色が合っていない場合やフローリング補修の時間が掛り過ぎてしまい、少し気分的なものとして心がざわついてしまう・・・など。

フローリング補修について何でもたずねてください。

様々なお客様にお話を伺ってみました。
その結果そのようなご意見もございました。

http://xn--cckh1gya9f9d.jp/price