教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

フローリング補修の不明点をどんどん解消しましょう。

投稿日時:2015-10-26 18:29

質問受付中
回答者数:1件





ズバリ言いまして、フローリング補修という言葉を聞いたのが初めてです。リフォームとどう違うのでしょうか?自分でもフローリング補修はできるものでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-11-09 16:38
はい、こんにちは。
フローリング補修に関するご質問、まことにありがとうございます。
そうですね。フローリングのリフォームと補修とどちらが良いのか迷われる方も多いですし、おそらくそのままの印象で使い続けたいかイメージ一新で使いたいと思われるか・・・それがポイントになりそうです。

また、料金的な問題などもあるように思われますがフローリング補修のお見積りは無料ですので、ぜひ、お気軽にお電話ください。

フローリング補修の不明点をどんどん解消しましょう。

お近くの施工店をフローリング補修に関する当社のホームページにて探し出すことができますので、不明点やお見積り等などどのような内容でもぜひご相談いただけるとありがたいです。
スタッフが対応させていただきます。お待ちしています。

http://www.miyama-tsuruya.com/price