教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

フローリング補修についてのご要望はありませんか?

投稿日時:2015-10-26 18:29

質問受付中
回答者数:1件





フローリング補修について色々と希望などあるのですが、その方法などは統一されているのでしょうか。フローリング補修の作業の方法です。かなり古いものなのでイメージが損なわれなければいいな・・・と少し心配です。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-11-09 16:39
こんにちは、ご不安なのはもっともだと思われます。
ご連絡いただきまして、まことにありがとうございます。
このような感じでご不安に感じられる点や不明点についてのおたずね、そしてご要望などを教えていただくととても助かります。

私どものフローリング補修は周囲のカラーに合わせながらキズの修理などを行うような形で行わせていただいております。
その点に関してあまり心配は要りません!と申し上げたいところですが、実際にフローリング補修の事例やスタッフとの話を聞いてみないとお客様がご不安に思われている内容を解消するのは難しいと思われます。ぜひお気軽にお近くのフローリング補修の施工店にお電話を。

その他、フローリング補修についてのご要望はありませんか?

http://www.game41.net/diff