教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

フローリング補修の施工店はお近くにあると思います。

投稿日時:2015-10-26 18:30

質問受付中
回答者数:1件





引っ越しをしようと、中古住宅を購入予定ですが、どうやらフローリングは部分的な補修だけで大丈夫そうなので、近くにお店がないかなと探しているところです。近くのお店を探すにはどうしたらいいですか?また、フローリング補修の見積もりだけでも大丈夫ですか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-11-09 16:40
こんにちは、お客様。これから引っ越しをされるそうで少し先まで慌ただしい日々が続くかと思われます。

フローリング補修をご希望なのですね。物件はご質問の内容から推察いたしますともう決まっていらっしゃるのでしょうか。
全国のフローリング補修施工店の情報を弊社WEBサイトに掲載させていただいていますので、ぜひご利用ください。

おそらく、フローリング補修の施工店はお近くにあると思います。
お気軽にお電話をどうぞ!!

またお見積りに関しましてもぜひお気軽にお声かけくださいね。
リフォームを行うよりはもちろん、安く済むとは思われますが施工例なども参考に、お気軽にたずねてみてください。

http://www.total-service.co.jp/housebiz/interior/wood/