教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ソファー修理についてのご不明点ならすぐにお電話を!

投稿日時:2015-10-26 18:30

質問受付中
回答者数:1件





長い間使っていた革張りのソファーが・・・さて、修理できるかしら?というほど、表面にキズが入ってしまい、ソファー修理ができるかどうか知りたいと思っているのですが、そのような要望も大丈夫ですか?結果的には修理をお願いせずにソファーを買い替えることになるかも知れません。でも・・・とても気に入っています。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-11-09 16:40
こんにちは、ソファーの修理可否について知りたいのですね。
大丈夫です!一番良いのは現物を拝見することなので、ソファー修理を施して使い続けたい品物を見せていただきたいです。

まずは、お近くの施工店までお気軽にご連絡をお願いします。

ソファーを修理して、お客様が愛用されている品物を使い続けたい気持ちはよく分かりますし、愛用品を大切に使い続けることをとても応援したい気持ちでソファー修理に当たっております。

アンティークの品物でしょうか?最近の品ですと製品番号などがあるかも知れませんので、もしお持ちでしたらお知らせください。

http://www.carrepair.jp/interior_repair/leather