教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ソファー修理のことならドンと任せてください。

投稿日時:2015-10-26 18:30

質問受付中
回答者数:1件





買ってあまり年数も経っていないのですが、ソファーがいよいよ傷だらけになってしまい、修理が必要な感じです。ただ、気に入ってはいるもののあまり高いソファーでもなかったように思うので修理の費用は低く済むといいな・・・と思っています。見積もりだけでもいいですか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-11-09 16:41
こんにちは、はじめまして。
ソファー修理に関するお問い合わせ、まことにありがとうございます。
使用頻度が高かったものなのでしょうか。
お客様のソファーに対する愛着もよく分かりますし修理して使い続けたい様子が目に浮かぶようです。

ソファー修理のことならドンと任せてください。

はい、お見積りのみでも大丈夫です。
お客様にソファー修理の作業の流れなどについてご説明させていただきまして内容にご納得いただき、了承を得てのちの作業となりますのでご安心くださいね。

また、現時点でのソファー修理に関するご不明点やご不安に思っていらっしゃることはございませんか?
何でもお寄せください。お待ちしています。

http://www.rdcrecords.com/leather/sofa