教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ソファー修理の「よく分からないこと」お答えします。

投稿日時:2015-10-26 18:31

質問受付中
回答者数:1件





これまでソファー修理をお願いしたことがなく、全体の流れなどをつかめておりません。たぶん・・・質問をどのようにすると良いのかもつかめていませんがどのような形でソファー修理の問い合わせをすると良いでしょう。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-11-09 16:42
ソファー修理に関するご質問、まことにありがとうございます。
案外、お客様の多くは最初の頃にそのような迷いを訴えられる方が多いように思われます。

そうですね・・・。ぜひ、お近くのソファー修理の施工店へお電話いただく方が早いですが、そこからお店のスタッフの対応となるかと思われますので、ぜひたくさんのソファー修理に関するご質問をお寄せいただければ・・・と思います。

ソファー修理の「よく分からないこと」お答えします。
お気軽にお電話ください。

ご要望なども大歓迎ですし、お見積りは無料ですので料金に関するご相談も喜んでお受けいたします。

お客様へ分かりやすい説明を心掛け、これまでたくさんのソファー修理をご依頼いただいたお客様に喜んでいただいております。

http://xn--cckae0l3d2db2ey098dpxca2239j.jp/leather