教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

ソファー修理のご要望についておたずねくださいね。

投稿日時:2015-10-26 18:32

質問受付中
回答者数:1件





ソファー修理は今回考えてみたのが初めてで、希望としてはたくさんあるのですが、何からお願いすると良いのかまるで分かりませんので、直接電話してもいいでしょうか?近くにソファー修理のお店があると良いのですが・・・。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-11-09 16:43
ソファー修理に関するご質問、ありがとうございます。
きっと、お気に入りの品なのでしょう。
大切なソファーを修理してまた使っていただくことはとても素晴らしいことでございます。
私たちがお客様のお力になることが叶うならばとてもありがたい話です。

さて、ご連絡の方法に関するお問い合わせのようですが・・・。
はい、ソファー修理に関するご相談、ご連絡はお近くの施工店へお電話ください。そちらの方が早いかと思われます。

ソファー修理のご要望についておたずねくださいね。
電話応対のスタッフがうまくナビゲーションできるかと思われますのでぜひご安心ください。

またご不明な内容に関しましてはどんどんたずねてください。
ご質問にお答えさせていただきます。

http://xn--8uqp2b12af92f5ro6mjfsk.jpn.com/sofa