教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

イベント用の音響

投稿日時:2016-06-09 12:58

質問受付中
回答者数:2件





何組か集まってイベントなどを開催しているのですが
夏に大きく100人規模程度でイベントを考えています。

音響のレンタル機材を安く借りたいのですが、
安くて音の良いPA機材を知っていましたら、
是非、教えてください(^^)/
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2021-09-15 12:43
こちらはいかがですか?
https://rental2.abra-inc.com/
東京・神奈川・千葉で格安で音響機材のレンタルが出来る会社さんです!
100人規模での音響機材のレンタルが格安価格でできるのでとてもいいですよ。
機材は全てプロ用なのでコスパがとてもいいと思います。
是非利用してみてください。
No.1
投稿日時:2017-02-07 09:38
大阪のこちらの会社とかどうですか〜?
http://rental.abra-inc.com/
音響機材のレンタルがめっちゃくちゃ安くできますよ。
最近ではけっこう人気もあるので早めに予約して
おいたほうが安心かと思います。
大阪だけでなく関西エリアは対応していたと思います。
安いですが音響の機材も良いものなので十分な機材を
レンタルできると思いま〜す(^^)/