教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

音痴を直したい!

投稿日時:2018-03-20 09:34

質問受付中
回答者数:2件





カラオケへ行ってもいつも点数が低く、友達とカラオケに行くのも
いやな時が多々あります。
こういった、いわゆる音痴を直す方法はあるのでしょうか?
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2023-10-19 12:03
私は神戸のボイストレーニング「HS DREAM」に通って音痴を克服しましたよ。
https://vocal-hsdream.com/
一人で練習するにしても限界がありますし、アドバイスしてくれる先生が
いるので心強かったです!
通ってるうちに、自分でも上達しているのが実感できてとても楽しかった
ですよ(*^^*)
是非、こちらの神戸にあるボイストレーニングに通ってみてください。
No.1
投稿日時:2023-04-01 11:17
ボイトレは良いですよ!私も音痴でカラオケにいくのも恥ずかしいし
行くのも断っていましたけど神戸のhttps://natural-vocal.com/
ボイトレのスクールに3ヶ月ほど行く程度で変わってきました♪
体験コースもあったので、試してみると良いですよっ。
楽しいですし学校って感じもしないので気楽にレッスンできます。
神戸の駅からも近くて通いやすいボイトレスクールですよー