教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

海外で居住

投稿日時:2020-01-31 12:39

質問受付中
回答者数:1件





25歳とまだ若い自分ですが今のうちに数年間だけ海外に
住んでみたいと思っています。
もうすぐ今の仕事もひと段落して海外でも同じ仕事が
できそうなので、場所はどこでも良いかなぁーと思っています。
お勧めの場所などありましたら教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2020-04-24 15:45
僕は今35歳の年齢ですが昨年からミャンマーで仕事をしています。
仕事はwebの仕事を自分でしているので、同じく日本じゃなくて
海外に住みたいなーとの思いからミャンマーへ来ました。
ミャンマーで住む場所を探したときにヤンゴンの不動産が
日本語対応で賃貸を紹介してくれたので助かりました。
https://vrmyanmar.net/
意外と日本の文化や会社もあるので住みやすい場所ですよ(^^)