教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

九州地方での運転代行サービス

投稿日時:2023-07-10 15:44

質問受付中
回答者数:1件





九州で運転代行業者を探しています。
大きい業者から個人業者までなんでもオッケーです。
オススメ教えてください。

回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2023-07-10 16:01
宗像で運転代行を依頼するときはいつもオレンジ運転代行ですね。
https://orange-munakata.site/
特徴はとにかく早くて安いところですね!
スマホ決済やクレジットカードも対応してもらえるので、
持ち合わせがなくても利用できるので助かります。
支店がいくつかあるみたいで、
福岡エリアでしたら大体対応しているかと思われます。
週末だと小さい業者だと断られることも多いですが、
こちらでは断られたことがまだないので、
結構な人数がそろっているのではないかと思います。
宗像や福津で代行を依頼する機会がありましたらオススメしています。