教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

コスプレイヤーが集まる情報

投稿日時:2013-02-05 18:51

質問受付中
回答者数:1件





最近コスプレに興味を持ち出した者です。

まずはコスプレイヤーが集まる撮影会などに出かけたいと思っているのですがそういった情報はどういったところから集めていますか?

そしてそういった撮影会でのマナーなどがありましたら教えてください。


回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-04-03 15:22
私の友人もコスプレにハマっていて、コスプレ系イベントにちょくちょく参加しているようです。

2CHで「コスプレ」のワードで検索すると結構マニアックな情報も集められるようですよ。あと、ツイッターからの情報もおすすめです。

私はイベントに出かけることはありませんが、コスプレは好きな方ですね。風俗ではもっぱらコスプレ系のコースを選んでしまいます。ノリのいい女の子だと、かなり楽しめます。

http://0001girl.com/costume.php

東京周辺のコスプレやってる風俗はだいぶ渡り歩きましたが、やっぱパリコレがおすすめかな。ここは比較的おしゃれな子がそろってますね。
そのせいか、すっかり着こなしてる子も多く、テンションあがりますW

質問内容とちょっと違うかもしれないけど、デリヘル好きだったら是非。