教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

女性をお客とした風俗ってあるんですか?

投稿日時:2013-02-05 18:55

質問受付中
回答者数:1件





男性たちのための風俗というのはどこにでもありますが、女性をお客とした風俗ってあるんですか?

デリヘルや店舗どちらでも良いです。

都内でそういったお店を探しています。

利用するための費用も教えてくださると嬉しいです。



回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-03-31 11:42
あまりそういう話は聞きませんね。需要はありそうですが。。

多分そういうものが少ない理由は、女性の場合、お客として行かずに自分が風俗で働いてしまった方が都合がいいからでしょうね。
性欲処理もできるし高額報酬も手に入りますから。

私の知り合いの20代の既婚女性は、昼間にデリヘルで働いていますよ。
【ここは優良店だそうです】
http://www.deli-sl.com/event.php

旦那が忙しく相手にしてもらえず寂しいけれど、浮気はしたくない…と悩んでいたところ、友人に紹介されて飛び込んでみたとのこと。

ちゃんとしたデリヘル店だとシフトの融通もきくし、秘密も厳守してくれるので働きやすいとのこと。年齢の若い性欲旺盛な女性は風俗で働くことで自身の性欲を効率よく処理しているのですね。世の旦那様方はあまり知らない方がよい事実ですが。