教えて!エンターテイメントは、あらゆるエンターテイメントに関するご質問を取り扱うQ&Aサイトです。

デリヘル嬢をしていて危険な目にあった人っていますか?

投稿日時:2013-02-05 18:56

質問受付中
回答者数:3件





風俗で働こうと思っていましたがデリヘルの面接だけが受かりました。

デリヘルで危険な目にあわないかちょっと心配なのですがデリヘル嬢をしていて危険な目にあった人っていますか?

逆にお客として危険にあったことは?

教えてください。
回答する
 回答 (3件)
No.3
投稿日時:2013-06-12 19:27
私は、お客として危険な目に合いました。

普通にプレイして帰りました。

後日、携帯に見た事無い携帯番号で連絡があり、「先日利用してもらった時に貴女が○○ちゃんに激しく指入れしたから傷がついて出血しているので、病院の診断書を取ってるので、治療費を下さい」と請求されました。

そんなに激しく指入れしてないのに怖いお兄さんが、来て危険な思いをしました。

なので、遊ぶ時は、お店選びが、大切だと思います。

いい評判のお店を紹介しておくのでお店選びの基準にしてもらったらと思います。

http://marine-snow8817.net/album.html
No.2
投稿日時:2013-04-01 18:35
私は、風俗嬢をしています。

今まで、いい加減な店で危険な目に会った事が、ありますが今は、ネットで情報を得られるので、HPとかでチェックしたら大丈夫だと思います。

ちゃんとした店だとHPの求人ページ以外にも求人サイトを作っているようなお店もあります。

そういうお店なら企業努力をしているようなもので、間違いないと思います。

愛媛のデリヘルグループならこちらが良いみたいです。

http://www.faily-group.net/yokuaru001.html
No.1
投稿日時:2013-03-22 18:43
私もデリヘル嬢をしています。
10代の頃から不定期で仕事を入れているのですが、かれこれ5年くらいですね。

幸い私は危険な目にあったことはありません。
でも、同じくデリヘル勤めの友人は何度かあります><。

デリヘルは効率よくお金を稼げますが、
お店選びは慎重にした方がいいです!
渋谷のゆるカワとかはちゃんとしてるみたいですよ。
http://deli-aimode.com/cast.php
可愛い子しかとらないって有名ですが。。

面接に行った時の、経営者の方の対応や、
受け取った書類などを読み、自分自身完全に納得してから働くべきです。

あと、自分が働く店をネットで検索してみると、意外とリアルな情報が得られることもありますよ。

よく調べて、安全な優良店でお仕事して下さいね!